だるログ

関西在住アラサー男子の備忘録。アニメとかいろいろ。

Amazon欲しい物リストを公開するッ!


どうもAmazonのプロmotosaaaan@はてなブログ (@mtk3773) | Twitterです。
いきなりですがAmazonの欲しい物リストを公開します。

なんでかって?

そんな乞食的なリスト、知らんかったもん。
それに、なんか貰えたら嬉しいやん?

完全なネタです。
はい、本編スタートッ!



他ブロガーさんに完全に乗っかる。

コレ、見てください。


なんか、ヤバくないッすか?

はい、ヤバいです。
こんなブロガーさん交流、そこにシビれる憧れる!
香川と東北の変態ブロガーさんがこんな素晴らしい交流をっ…。

要は交流、リスト公開。

これが真理です。
だってボッチやもん。
声を大にして言いたい…
俺も交流したい!
なのでこちらのリスト公開いたします。
100個ありますので、投げ銭のつもりで一方的に送りつけてください。
こんにちは、このリストをご覧ください
https://www.amazon.jp/gp/registry/wishlist/1BL8YMAWKPX18

お礼の仕方について。

一方的にネタとして活用させていただきます。
自分に出来ることはブログにて載せることやツイッターに載せることくらい…。
しかできません。

もちろんお返し…しなきゃね。

お返し…なんとか捻出してお返し…できれば!

お礼、お返しなんかいらないよ?

なんて神のように寛大な御心のお方であったり、スポンサー様万々歳です。

もちろん、ブロガー様以外からもありがたく頂戴します。


ありがたくいただきます。


お腹、減った…。



それでは。