だるログ

関西在住アラサー男子の備忘録。アニメとかいろいろ。

【狩猟解禁‼︎】モンハンがPS4で出るぞ!!

どうもハンターのプロmotosaaaan (@mtk3773) | Twitterです。


みなさん、ようやく!

やっと!

ついに!!


モンスターハンターPS4にて狩猟解禁!!

…待ちに待った!生きてて良かった!
初代をPS2でプレイしてからもう10年近く経つが、これほど自由度の高いゲームは今まであっただろうか…?
映像といい、システムといい本能を掻き立てるようなマップ。


そして物欲センサーである。

モンハンシリーズはPSPの2Gが神作品!
2G愛は今でも健在、1人でもシェンガオレンぐらいはサクッと行きます。

モンスターハンターポータブル 2nd G

モンスターハンターポータブル 2nd G

どうも、motosaaaanです。
なんで二回言ったし!

それぐらいテンションが高いのだよ。




さて、もはや社会現象とまでなったモンハンの最新作トレイラーが公開された。
スポンサーリンク



なんなんだこの映像美わ!!!
しかもオープンワールド
なんというか…おこがましすぎてこれ以上言うまい…




つべこべ言わずに

ひと狩り行こうぜ!!

わたくしmotosaaaanは常に狩り友を募集しています。