だるログ

関西在住アラサー男子の備忘録。アニメとかいろいろ。

Facebookからの流入をやってみた話し。

最近ブログの更新頻度が低めでどうしよう!
みたいな感じでこのままではやっぱりマズいのでちょっと新しい試みを。



Facebookページの作成。
いきなり作成と言っても全然知識もないのでテキトーに作ってみたんだが…。

記事アップした瞬間ページにリンクされれば1番楽なんだろうけど!
正直リアルからの流入はあんまり期待してなかったんだれけども、意外や意外。

急にドッときた!急にドッときた!!

大事なことだから2回言ったぐらいの流入。



もはやポルナレフ状態。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは奴の前で階段を登っていたと思ったらいつのまにか降りていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

Facebook流入がまさかこうもなるとは…。
恐るべし。
確か昼頃に普通に自分の記事をシェアしてみたのだけれど、放置してたらグーンとアクセスが伸びた。

いやいや、待てよ。
公開範囲も友人だけにしているのに…
やっぱり恐ろしい。

落ち着け…心を平静にして考えるんだ…
こんな時どうするか
落ち着くんだ…「素数」を数えて落ち着くんだ…
素数」は1と自分の数でしか割ることの出来ない孤独な数字…
私に勇気を与えてくれる…


今の自分はポルナレフのようにテンパりつつ、プッチ神父如く、平静を装うふりをしているッ!
まだまだこんな事で驚いてちゃあだめだぜッ!!
この事象は全然通過点に過ぎんのだァァアアアアーーーッ!!!


いいかい!もっとも「難しい事」は!
「自分を乗り越える事」さ!!!



まとめ

Facebook流入出来るようにページ作ったら予想以上のアクセスがあって、結局ジョジョの名言を浦々と書いてしまった記事だということ。
ジョジョについてはまた後日長々と書きます。