だるログ

関西在住アラサー男子の備忘録。アニメとかいろいろ。

【あの声の主】Galxy s7 edgeのCMの声が気になる話。

自分は、iPhoneユーザーなので他社のスマホに関してはあまり知らないのだが…
いつもいつも気になるあの声。
あの何ともツンとした高い声の主である。
「土砂降りの日には一緒に濡れようぜぇ!」
のアレ。

正直、気になって気になって夜も眠れないし朝も起きれない。
多分自分が気になるので、きっと他人も気になるのでは?
という訳で、調べてみたのだがなんだか度肝を抜かれてしまった。

ちなみに、CMはこちらだ。


もう一度言うが
自分はiPhoneユーザーだ!
今更よそのキャリアに変える予定もなければiPhoneから変えない!
なぜなら…他のキャリアの機種はわからないのだ…!


話を戻そう。
このCMの声の主はこの人。

出典MOROHA - ROSE RECORDS
ぶっちゃけ「誰やねん!」
と言う感じになるのだが…
下の人がMCアフロで上の人はUKのMOROHAと言う2人組。
声の主は下のアフロである。

全然アフロちゃうやんか!!!



さて、ここからはMOROHAの紹介を少し。
この人達、個人的に相当ヤバい。
正直言うと「聴いたことのない音楽」である。
ノスタルジックかつ繊細なUKのギターと強烈なメッセージ性で訴えかけてくるアフロのラップ。

例える言葉がないぐらい難しい。
きっと「暴力」と呼ぶべきか、これを音楽と呼ぶのか?
アフロのメッセージは心の奥底から鋭いものでえぐってくる。
品川庄司の品川に似ているけども一瞬でファンになった。

なにはともあれ心のモヤモヤした葛藤を打ち砕いてくれる代弁者ともいえようMOROHA。

ヒップホップやラップといったジャンルの音楽は詳しくないのだが、不器用でもがむしゃらに前に前に突き進む2人組MOROHAの今後に期待である。