だるログ

関西在住アラサー男子の備忘録。アニメとかいろいろ。

【祝100人】今月のまとめの話。

台風の影響で全国的に雨ですが、いかがおすごしでしょうか?
受験生の皆さんは「台風は毎回ちゃんと進路が決まってていいよな」とお思いでしょうが、今回の台風はどうやら違うようだが…。

なんとも複雑な天気ですね。


さて、ブログを始めて1カ月経つのだが
なんと!!
読者登録者様が100人になりました!

いやー…嬉しい。
日々のネタ探しに奔走し、クオリティの低い記事を量産していたのにもかかわらず100人…涙ちょちょぎれる。

今月は注目ブログにも載ったり

ルマンドアイスが好評だったり

自分の書く記事に興味を持ってくれる人がいることには本当感謝しかない。
改めて、ありがとうございます。
もちろんコメントをしてくださる方やスターつけてくださる方、目に留めてくれただけでも感謝です。



だが、しかし!!!
こんな事で満足し天狗になってはいけない。
モチベーションの維持や記事の質の向上などなど、課題は沢山ある…。
とにかく「つべこべ言わずに記事を書く事」
それが大事だと思う。


実際自分は「空っぽ」な人間である。
知識もなければ学もない。
社会から弾かれた類いだ。
正確には甘えてしまい自分で弾かれたのである。
それ故今の自分に出来る事は「続ける事」だけ。

熱量のある暑苦しい事を言うならば
それでも自分はブログを書く。
今は収益だとか難しい事はまだやっていないが、その為の準備期間だ。
良い方向に転がるようなレールを引いていくのだ。


よく「〜になれればいいなぁ」と言う発言を聞くがあくまでそれは「なれれば」であり
「ならなくても」である。
そういった言葉はあまり好きではない。
「海賊王に俺はなれればいいなぁ」だと所詮フーシャ村止まりである。
来月から自分の得意でもある介護ネタについても幾つか挙げていこうと思う。
これから色々動いていく。
それから、いつもコメントくださるブロガーの皆さんと沢山交流したい…いや、するのだ。



なんだかよくわからなくなってきたのでこのあたりで終わろうと思う。