だるログ

関西在住アラサー男子の備忘録。アニメとかいろいろ。

【続報】ルマンドアイス食したけど疑心暗鬼になりそうな話。

いつでも探しているよ
どっかに君の姿を
向かいのホーム、路地裏の窓
そんなとこに居る筈もないのに。

に???



あるやん。
ルマンドォオアィィイスッッ!!!!!

あまりのテンションでもはやピンぼけしているのだッッ!


早速開けて食べたいところなのだがここに至る経緯を単純に説明しよう。
この前のエントリーを見て貰えば良いのだが。
こちらである。

さらに要点を絞ると
従兄弟「北陸限定ルマンドアイス人気らしい」

ちょっとスーパー行ってくる

ない!ない!ない!

ポケモンしてから
数件目にしてようやく確保。←今ここ。



ようやく見つけたぞ、もう離さない。
ハイチュウの二の舞いはもう、ごめんだ。

さぁ!全身くまなく観察してやるッッ!
ルマンドの高級感漂うフォントと言い、カラーリング。
薄紫ってか、藤色だぜ、ふじ色
妙な色気すら醸し出してやがる…
大人の余裕っぷりとも言うべきか。
さすがはブルボンだ…歴史を感じる!


さぁ!お待ちかねの時間だ。

美味い

旨い

美味っ!!

アッーーー!!!


取り乱してしまったが…これは美味い。

アイスは本当に「良いタイプ」のアイスである。濃厚。
そしてモナカもパサパサしてないしベタベタもしていない!
なにより中のルマンドが程よくひんやりしていてコーティングしてあるチョコも溶けていないしモナカのパリッとした食感とルマンドのサクサク感がマッチしている。

アイスのオーケストラや!!!

そして贅沢にも4ブロックに分けることが出来る上にルマンド4本入り!
ボリュームも満点でコスパが良い!

実際食べた時もさすがに1個全部は食べれそうになく母と半分こしたのだ。
普段は1個まるまる食べている強欲男なのだがさすがにボリュームに負けた。

もしや、ブルボンここも狙っていたのか!!!
ブルボンの罠!!畜生!


思い返せば発売日が8月8日、お盆前に情報をバラ撒きそしてお盆頃には売り切れ続出!
話題沸騰後に再販、全国展開!
完全にしてやられた!

さぞかし笑いが止まらんでしょうなブルボンさんよ。
はーっはっはっは!!
はーっはっはっは!!

8ーっ8っ8!?!?!?

しまったぁあああ!!!!








8月8日は笑いの日ではないか!!!



おあとがよろしいようで。